2022年1月9日日曜日

1/11(火)からのお知らせ

こんばんは。穴吹進学ゼミナール高松本校です。

昨日、1/8(土)をもちまして冬期講習が終了いたしました。

参加してくれた皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!!


今年の講習会は例年以上にどの学年も勉強に対する意欲が高く、よい時間を過ごせたなと職員間で話題にしていました。

まだまだ勉強は続いていきますが、冬期講習を乗り切ったという自信をもって、3学期の授業に臨んでください。


さて、来週1/11(火)より通常授業が再開となります。開校時間も13:00~22:00となりますので、ご注意ください。

生徒の皆様は登校日程をよく確認し、間違えないようにしましょう!


そして!!!高松北中受験の小6生、大学入学共通テスト受験の高3生の方!!!いよいよあと6日ですね。

まずは最後までしっかり勉強すること、そして体調を万全にすること、メンタルを万全にすることの3つをこころがけてください。


特にメンタル!テストを受験するときにネガティブな気持ちでは解ける問題も解けなくなります!いい意味で開き直って全力でテストに立ち向かってください!

ポジティブになっていいことはたくさんありますが、ネガティブになってもいいことは1つもありませんよ!

結果はあとからついてくるものです!

中3生の皆様も私立入試が始まりますね。

受験生の皆様がよい結果を出せるよう、我々も最後まで全力でサポートしますので、一緒に頑張りましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。