2021年11月24日水曜日

(12月)高松北中対策模試のご案内

こんにちは。穴吹進学ゼミナール高松本校です。


12月度高松北中対策模試のご案内です。


北中入試までいよいよ52日!最後の追い込みをしている時期だと思います。


これまでの受験勉強の成果を試すとともに、最後の追い込み時期にやるべき課題の把握をするための最後の模試です!


通塾生の方はもちろんのこと、一般生の方もぜひご参加ください。


模試後には無料で見直し指導も実施いたしますので、テスト後わからないところがあるままで終わる心配もありません!


急に冷え込みが厳しくなり風邪をひきやすい季節になっています。体調を崩さないように最後まで粘り強く残りの受験勉強頑張っていきましょう!!


            記


「(12月)高松北中対策模試」


〇日 時 ・高松北中対策模試 

      12/4(土)13:00~14:40

     ・見直し指導

      通塾生の方は授業内で実施、一般生の方は後日、日程をご相談させていただきます。

〇対 象 高松北中受験をお考えの小6生

〇料 金 ・高松北中模試 

      3,300円(税込)

     ・見直し指導

      無料

     ※通塾生の方は後日お引き落としにて、一般生の方は当日現金にて頂戴いたします。

お申込みはこちらから


現在、穴吹進学ゼミナール高松本校では冬期講習、ならびに関連イベントのお申込みの受付を開始しております。ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。

冬期講習紹介動画

冬期講習料金表

冬期講習へのお申込みはこちらから

(中3)冬期説明会のお申込みはこちらから

atama+説明会のお申込みはこちらから

atama+/オンライン英語無料体験会・説明会のお申込みはこちらから


★★★当塾では引き続き以前ブログに掲載いたしました新型コロナウイルス感染症対策を実施してまいります。ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご協力よろしくお願いいたします。★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。