2021年10月12日火曜日

高松北中対策模試のご案内

こんにちは。

穴吹進学ゼミナール高松本校です。


本日は高松北中受験をお考えの小6生に向けたご案内です。


いよいよ高松北中受験まで100日を切りました。受験生の方は受験に向けてより一層勉強に取り組んでくれていることと思います。


そこで穴吹進学ゼミナール高松本校では受験をご希望のお子様に現時点での実力を測り、北中合格までの自分の立ち位置を知ってもらうために、11月6日(土)に高松北中対策模試を実施します。


この模試は北中受験と同じ出題形式なので、どんな問題が出題されるのか、問題のレベルはどれくらいなのか、自分はどれくらいできるのかなどを正確に把握することが可能です。


さらに翌週の11月13日(土)に無料での模試の見直し指導を実施いたします。


見直し指導では間違えた問題の指導はもちろんのこと、「問題文の着目ポイント」「記述の書き方」など今後に役立つこと間違えなしのマル秘テクニックをお教えします!


豊富な経験と実績があるあなゼミだからこそできる指導があります。ご興味のある方はぜひお問い合わせください。


               記

「高松北中対策模試」

〇日 時  11月6日(土)13:00~14:40

〇受験料  3,300円(税込)

〇会 場  穴吹進学ゼミナール高松本校


「見直し指導」

〇日 時  11月13日(土) 12:00~12:50

〇参加料  無料

〇会 場  穴吹進学ゼミナール高松本校


お申込みはこちらから





★★★当塾では引き続き以前ブログに掲載いたしました新型コロナウイルス感染症対策を実施してまいります。ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご協力よろしくお願いいたします。★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。