2021年6月3日木曜日

夏期講習のご案内

こんにちは。

穴吹進学ゼミナール高松本校です。

 

まだまだ天候が安定せず、暑い日も続いております。新型コロナウイルスにもまだまだ警戒が必要な中、体調管理だけは十分に注意してくださいね。

 

さて、タイトルにもありますように、夏期講習のご案内です。

今年の夏期講習は7/22(木)~8/9(月)までとなっております。

通塾生の方には来週以降、夏期のおすすめコースをご郵送し、再来週以降保護者面談をさせていただきますので、そちらにて参加コースを確定したいと思います。

 

一般生の方についてはお申込みを受付を開始いたします。少し気が早いように感じられるかもしれませんが、初めて行く塾だと塾の雰囲気や先生との相性など不安に感じられる方も多いのではないでしょうか?

 

そこで入塾の検討をしたいと少しでも思っていただける方はお早めにご面談・授業無料体験をしていただき、当塾のことを知ってもらえると大変うれしいです!

 

【小学生の方おすすめ講座・イベント】

・読書感想文講座

50分×4回の授業で本読み~感想文作成までを完成させる講座。3,300円(税込)とお手軽な価格でご参加いただけます!!

・理科実験教室

7/17(土)に開催します。読書感想文講座とセットで参加し、夏休みの宿題を一緒に終わらせよう!

 

【中学生の方おすすめイベント】

・公立高校入試分析会

7/4(日)14:0015:30に開催します。21年度香川県公立高校入試分析や進路選択のポイントなどを解説!中1・2生の方や保護者の方のご参加もお待ちしております!

 

また、各種イベントも目白押しです。興味のあるイベントがある方は、イベントだけでもご参加ください!十分に当塾の雰囲気が伝わると思います!

 

夏期講習の概要については動画にまとめておりますので、下記リンクをご参照ください。

また料金表・各種イベント申込みについても下記リンクより確認ができるようになっております。ご確認ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしております。一緒に最高の夏休みにしましょう!

 

夏期講習紹介動画はこちらから

 

夏期講習料金表はこちらから

 

(夏期)入学説明会のお申込みはこちらから

 

夏期講習のお申込みはこちらから

 

公立高校入試分析会のお申込みはこちらから

 

 

★★★穴吹進学ゼミナール高松本校では引き続き、感染症対策を徹底したうえで授業・イベントを実施いたします。ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご協力をお願いいたします★★★

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。