2020年9月1日火曜日

英検5級チャレンジコース・速読無料体験会のお知らせ

こんにちは。

穴吹進学ゼミナール高松本校です。


いよいよ9月になりましたね。中3生は明日がいよいよ第2回『学習の診断』テストです。夏休みの成果をしっかりと発揮しましょう。

中1・2生は中間テストが迫ってきています。今回は中間テストとはいえ、9教科ですので、主要教科の準備をそろそろ始めておきましょう。直前に提出物に追われないように注意してください。


さて、今回はイベントのお知らせです。


穴吹進学ゼミナール高松本校では9/13(日)に英検5級チャレンジコース・速読無料体験会を実施いたします。

英検5級チャレンジコースとは英検合格を目指す小学生を対象にしたコースです。本コースは英検5級合格までなんと無料で授業が受講できます!!

英語教育の必要性が叫ばれる中、早くから英検に関心を持ってもらいたいという思いで設立したコースです。

「英検ってそんなに大事なの?」「小学生で英語の授業でどうやってやるの?」と思われる方はぜひ今回の体験会にお越しいただき、本コースのすごさを実感してください!


また当日午前には速読コースの無料体験会も併せて実施いたします。

速読はTVでも盛んに取り上げられるくらい人気の高いものである一方で、まだまだ「速読=速く読むこと」と誤解している方が多いです

「えっ、速読って速く読むことじゃないの?」と思った方は、ぜひ無料体験会にお越しください。

速読の意義、速読の効果や今後どのような場面で実際に速読の力が生かされるのかについてもご説明いたします


ご興味のある方は校舎(987-835-0303)まで直接ご連絡ください。よろしくお願いいたします。







高松本校のHPはこちらから

無料体験授業のご予約はこちらから





★★★★★★★ お電話でのお問合せ・ご相談は ★★★★★★★

 穴吹進学ゼミナール 高松本校
 校舎直通電話:087-835-0303

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。