2020年7月31日金曜日

夏休みの過ごし方

こんにちは。

穴吹進学ゼミナールの藤田です。


小中学生の皆さんは明日からいよいよ夏休みという人も多いと思います。今年の夏休みは例年よりも短いとは言いながらも、宿題がたくさん出ている、、、という話をちらほらと聞いていますので、今から計画的に進めましょう。

中学生、高校生は休み明けにテストがある学校も多いので、直前までため込んでしまうと復習する時間が無くなりますよ、、、

ちなみに8/1(土)~自習室は9:00~22:00まで開校となりますので、家で集中できない人は自習室をしっかり活用してください。(定休日は自習室も閉まっています。ご注意ください。)


さて、本日は一般生の方向けのブログです。

明日からいよいよ夏休みです。例年よりも短い夏休みですが、どう過ごしますか?特に1学期は休校期間もあって、休校明けから一気に学校の勉強が進み、なかなか復習が追い付いていない人もいるのではないでしょうか?

短い夏休みとは言えども、学校の進度が止まる休み中こそ『復習するチャンス』です!

ですが家だとなかなか集中することが難しいですよね、、、

だからこそ塾に来て勉強しませんか?あなゼミの夏期講習はすでに中盤戦ですが、今からの飛び込み参加もOKです!

短期集中で学校の宿題を終わらせたい!1学期の復習を効率よくやりたい!2学期からの進度が不安なので先取りで予習したい!などさまざまな希望にお応えするだけの充実したコースをご用意しております。

詳細は下記の動画をチェックしていただき、興味を持たれた方は校舎までご連絡をいただければと思います。

よろしくお願いいたします。




↓夏期講習の詳細はこちらの動画をご参照ください

夏期講習紹介動画



高松本校のHPはこちらから

無料体験授業のご予約はこちらから





★★★★★★★ お電話でのお問合せ・ご相談は ★★★★★★★

 穴吹進学ゼミナール 高松本校
 校舎直通電話:087-835-0303

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。