2020年2月7日金曜日

<英語の発音が上達!>オンライン英語の成果

こんにちは。穴吹進学ゼミナール高松本校です。

あなゼミでは昨年の8月よりオンライン英語の授業を実施しております。

あなゼミのオンライン英語は『S級講師による文法指導+現地ネイティブ講師によるマンツーマンレッスン』で構成されています。

特に現地ネイティブ講師によるレッスンは生徒さんからの評判も良く、楽しく授業を受けている様子が印象的です。

もちろん、ただ楽しいだけではなく、学習効果も抜群!!

今後『リスニング』『スピーキング』の力が今までとは比べ物にならないくらい重要になってきます!!

オンラインレッスンでは私たち講師は一切手助けしません!完全に自分一人の力だけで、しかも英語のみでネイティブ講師と会話を続けなければいけません。

大変そう。。。と思うかもしれませんが、安心してください。

あなゼミでは中学生はもちろんのこと、小学生も多くオンライン英語を受講しています。

最初はまったく話せなかった小学生も今では何事もないようにすらすらと会話しています。


とは言っても言葉だけでは伝わらないと思いますので下の動画をクリックして聞いてみてください。
実際のあなゼミ生の授業風景です。

                      ↓(動画再生はこちら)

 
 
いかがでしたか?

ものすごく発音上手ですよね?? 中学生の発音とは(いい意味で)思えないですよね。

彼女はこのオンライン英語がスタートしてから5カ月間、週2回(25分×2)のトレーニングを積んできました。

週にたった50分のトレーニングを5か月間積むだけでこれほど発音が上手になるんです!!

毎週彼女のレッスン時には会話の様子が教室にも聞こえてくるので他の生徒さんのいい刺激にもなっています!

これは彼女が特別なのではなく、毎回の授業で積極的に現地の先生とコミュニケーションをとろうと努力した結果です!!

彼女の良いところはとにかく楽しくレッスンを受けているところです。恥ずかしがらずに大きな声で笑顔でしゃべっているので当然会話も弾みますよね!

会話に正解はありません。積極的に話せば話すほど会話は上達していきます。

みなさんも彼女のようになりたくないですか??

少しでもオンライン英語に興味を持った方はぜひお問い合わせください。

先週のブログにも書きましたが2月18日(火)~2月22日(土)にオンライン英語の無料体験会を実施します!!

ぜひ参加して、オンライン英語の魅力を体感しましょう!!




高松本校のHPはこちらから

無料体験授業のご予約はこちらから


★★★★★★★ お電話でのお問合せ・ご相談は ★★★★★★★

 穴吹進学ゼミナール 高松本校
 校舎直通電話:087-835-0303

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。