2019年11月29日金曜日

12月開校スケジュールの件

こんにちは。

12月開校スケジュールを公開いたします。

12月はいよいよ冬期講習がスタートします。高松附属中受験、高松北中受験、センター試験受験者にとっては直前期になります。

今回の冬期講習は短期集中特訓型ですので直前演習で最後の追い込みをかけましょう♪

中3生にとってもこの冬期講習は非常に大切になります。志望校決定の際、重要な判断材料の1つになる第5回学習の診断テストで最高点の更新を目指し、冬期講習に臨んでください。

中1、2生にとっては2月にある学習の診断対策の第一歩です。1年間の内容を総復習し、1月からの実戦演習につなげましょう!!

高1、2生は進学セミナー、ならびに保護者会で各担任と相談し、決定した進路・方針を今一度確認し、その方針を実現できるよう授業に取り組みましょう!!

各学年、各個人でいろいろな目的意識をもって冬期講習に臨んでください。目的があるのとないのとでは同じ授業を受けたとしても成長度がまるで違ってきます。

年末でいろいろ忙しいと思いますが、一緒に楽しく乗り越えましょう!!


★12月の主な予定★

・12月15日(日)  冬期学力テスト(小1~中2) 
             第5回香川県統一模擬試験(中3)
12月20日(金)~12月29日(土) 冬期講習
・12月24日(火)  香川県統一模擬試験(中1・2)

cf. 1月3日(金)・4日(土) 正月セミナー(小6・中3・高3)

 
 




★現在、冬期講習生・体験受講生の受付中です。
ご予約・ご相談・資料請求は、下記リンクもしくはお電話にて



高松本校のHPはこちらから



冬期講習の詳細はこちらから

無料体験授業のご予約はこちらから


★★★★★★★ お電話でのお問合せ・ご相談は ★★★★★★★

 穴吹進学ゼミナール 高松本校
 校舎直通電話:087-835-0303

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







         

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。