2019年10月4日金曜日

スキルアップ英語について

みなさん、こんにちは。

あなゼミでは9月度授業よりスキルアップ英語がスタートしております。

以前のブログでもご紹介しましたが、スキルアップ英語とはあなゼミの英語授業にオンライン英語を組み合わせた4技能対策ができる講座です。

スタートして1カ月が経過しましたが、今では小学生でもすらすらと現地の先生と英語だけでスムーズに会話ができていますし、受講生全員が楽しい!!という感想を言ってくれていて、こちらとしてもうれしい限りです。

もちろんオンライン英語をするだけで英語の成績が劇的によくなるわけではありません。

ただし「英語を話すことに対するハードル」は確実に下がります

英語学習では当然文法や長文読解などの座学も大切ですが、あくまでも語学学習なので自分なりの言葉で話してみるということが最も重要です。

でも普段の生活ではなかなか英語を話す機会はありません。

だからこそこのスキルアップ英語を受講して強制的に「英語を話さなければならない状況」をつくりだすことで「英語を話す機会」は造り出せます。

オンラインレッスンでは現地の先生とマンツーマンで会話をするので我々講師の補助は一切ありません。

驚くことに英語が苦手なお子様でも話さないといけない状況に置かれると何とかしてコミュニケーションを図ろうとします。

そしてそれを繰り返していくうちに自然と英語が話せるようになります。

日本の英語教育が大きく変わろうとしている今だからこそチャンスです。

この機会にぜひあなゼミのスキルアップ英語を受講してみませんか??

ご興味のある方は一度お問い合わせください。無料体験も受付中です。





★現在学期授業のお申し込みを受付中です。
★授業
のご予約・ご相談、資料請求は、下記リンクもしくはお電話にて






高松本校のHPはこちらから

無料体験授業のご予約はこちらから

★★★★★★★ お電話でのお問合せ・ご相談は ★★★★★★★

 穴吹進学ゼミナール 高松本校
 校舎直通電話:087-835-0303

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。