2019年9月13日金曜日

あなゼミの授業紹介②(竹下の北中対策)

こんにちは。

前回に引き続き、あなゼミが誇るS級講師の授業紹介です。


今日はあなゼミの人気講座の一つである「高松北中受験対策講座」をご紹介いたします。

高松北中学校は香川県初の公立中高一貫校として2001年に設立されました。

あなゼミでは高松北中学校の開校当初から、高松北中学校の入試の特徴でもある「適性検査Ⅰ(作文)・Ⅱ(総合問題)」についての対策を実施しています。



普段の学習では対策の難しい適性検査ですが、受験対策の専任講師が「考える力」の育成を主とし、北中合格だけを目的にするのではなく、入学後の学力向上を見据えて学習習慣及び学習の姿勢について指導します。

例年、大変ご好評をいただいている講座であり、ここ数年は定員105名に対して10名以上の合格者を出しています。

また、あなゼミでは高松北中学校へ入学後も、高松北中が採用する教科書に対応した授業を実施していますので、安心して通塾することが可能です。

高松北中学校をご検討の方は是非一度、体験授業をご受講くださいませ。



★現在学期授業のお申し込みを受付中です。
★授業のご予約・ご相談、資料請求は、下記リンクもしくはお電話にて



 高松本校のHPはこちらから


無料体験授業のご予約はこちらから




★★★★★★★ お電話でのお問合せ・ご相談は ★★★★★★★

 穴吹進学ゼミナール 高松本校
 校舎直通電話:087-835-0303

<あなゼミの人気講座の一例>
小5小6生対象:高松北中受験対策講座
中3生対象:公立高校入試対策講座
小中生対象:スキルアップ英語講座
小中高生対象:速読速解力講座
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。