2019年1月15日火曜日

中学受験対策コースガイダンスのご案内

こんにちは。

本日はタイトルにもありますように、中学受験対策コースガイダンスのご案内です。

高松本校では毎年多くの小6生が高松北中、附属高松中学、県外有名私立中学受験にチャレンジしています。

そんな受験生に毎年大人気なのが中学受験対策コースである「フリースタディコース」です。

中学受験には学校で勉強している内容以上に、応用力が問われます。それに対応するためには
確実に合格できるだけの実力をしっかりと身につける必要があります。それを最短距離で確実に実現するのが「フリースタディコース」です。

本ガイダンスでは、お子様の中学受験を検討していらっしゃる保護者の皆様に「フリーコーススタディ」のコース説明、指導内容はもちろんのこと、めまぐるしく変わる現在の中学受験の実態などについてもご説明いたします。

当日はお子様に対しても、無料体験授業(算数45分)を実施いたします!!

中学受験を検討されていらっしゃる方はぜひご参加ください。当日のお席には限りがございますので、事前予約が必要ですお手数ですが、参加希望の方は事前にお電話でご予約を頂戴できればと思います。よろしくお願いいたします。

その他ご不明な点等ございましたら、遠慮なく校舎までお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

 



1月開校スケジュールはこちらから



  お し ら せ     

★現在学期授業のお申し込みを受付中です。
★学期授業のご予約・ご相談、資料請求は、下記リンクもしくはお電話にて


 高松本校のHPはこちらから
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。