2018年11月16日金曜日

冬期講習がスタートします

こんにちは。

中3生は第4回学習の診断テストおつかれさまでした。

毎回のことですが、テストが終わったら即見直し!とにかく徹底しましょう!

とは言いつつも、夏休み明けからテストの連続でかなり疲労がたまっているころだと思います。

体調には十分気をつけて、期末の準備に取り組みましょう!!

中1・2生も当然年内最後の定期試験ですので、いい成果が残せるよう、とにかく早め早めの準備をこころがけましょう!

まだテスト発表前なので、副教科に力を入れるというよりは5教科の提出物になりそうなものを今のうちからやっておくのがポイントです。


さて、ここからはあなゼミ生全員へのお知らせです。

12月と言えば。。。そう!みんな大好き冬期講習です!!

あなゼミでは12/20(木)~1/5(土)の期間は冬期講習期間となります。
(12/24,12/29~1/3は休校日、1/2,1/3は受験生対象の正月セミナー開催(小6・中3))

短期集中特訓型なので、ふだん履修していない科目で興味のある科目や、冬の間に苦手分野を少しでも改善したい科目がある人は各担任にぜひ一度相談してみてください。

先週の初めに校舎から各ご家庭に冬期講習のおすすめコースのご案内を送付させていただいておりますが、コースの申込締め切り(通塾生)が11/20(火)ですので、保護者の方から紙を預かったらすぐに担任の先生に提出してください。

冬期講習は短い期間ですが、短いからこそ中身の濃い講習会にしましょう!!!



 

  お し ら せ     

★現在学期授業のお申し込みを受付中です。
★学期授業のご予約・ご相談、資料請求は、下記リンクもしくはお電話にて


 高松本校のHPはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。