2018年7月27日金曜日

夏期講習だより1


塾生のみなさん、夏休みの宿題は順調に進んでいますか?これまでも何度かお伝えしてきましたが、夏期講習で出される宿題もあるので、1日のスケジュールをきちんと立てて、計画的に進めましょう。


さて、夏期講習に関して「あなゼミ」からのお知らせです。



①自習室がリニューアルされました。
 
もうご存知だと思いますが、3Fの教室スペースの改装が終わり、より快適に学習できるようになりました。それに伴い6番教室を『自習室』として利用できるようにしています。
利用に際してのルールを守って積極的に活用してください。
 
 
 
 
②夏期学力テスト「受験確認書」はもう提出しましたか?

すでにご案内の通り、夏期講習終了後の8月16日(木)小学生~中2の夏期講習参加者を対象に「夏期学力テスト」を実施します。案内下部の「受験確認書」をまだ提出していない方は、早めに提出しましょう。日程通り受験できる場合は、氏名と学年、受験科目を記入、当日受験できない場合は、振替受験希望日を記入して、受付にいる先生に渡してください。
 
 
③遅刻・欠席連絡は忘れずにしよう。

体調不良や学校行事などでやむを得ず、授業を遅刻したり欠席したりする場合は、必ず事前に連絡しましょう電話でも保護者の方からのメールでもどちらでもかまいません。無断欠席の場合の振替授業は原則行いません。なお、時間帯によっては、席が混みあい、振替を受けられないことがありますのでご了承ください。
 

今年は異常気象ともいえるような例年以上の猛暑が続いていますが、体調管理に気を付けて充実した夏休みを過ごしましょう。
 



7月開校スケジュールはこちらから


  お し ら せ     

★現在夏期講習のお申し込みを受付中です。
★夏期講習のご予約・ご相談、資料請求は、下記リンクもしくはお電話にて



 夏期講習のお申し込みはこちらから

 高松本校のHPはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。