2017年10月10日火曜日

第3回診断直前セミナーが開催されました


★第3回診断対策直前セミナーが実施されました★

10月8日(日)に中3生を対象とした「第3回学習の診断対策直前セミナー」を実施しました。日曜日にもかかわらず多くの生徒さんが参加してくれました。短い人でも4時間、長い人は8時間という長丁場でしたが、診断直前とあって皆緊張感をもって演習に取り組んでいました。



直前期らしく
 『先生、対策プリントのどこが今回出そう?』
 『絶対に覚えておかないといけないのはどこ?』
といった声が多く聞かれました。各教科の点数を1点でも2点でも上げようという皆さんの気迫が感じられ、嬉しかったです!


毎回セミナーをやるたびに、私たちも
 「予想した問題が少しでも多く出て欲しい」
 「教えた問題が解けて欲しい」
と切に願いながらドキドキしてテスト当日を迎えています。


3年生にとっては、そろそろ進路決定の時期も迫ってきました。診断の点数にもより敏感になってくる時期だと思いますが、何とか良い成果を報告してくれることを願っています!


がんばれー!!




  お し ら せ   
★現在「通常授業の新学期新入生」および「通常授業の無料体験」を受付中です。
★入塾に関するご相談・無料体験授業のご予約・資料請求は、
   下記リンクもしくはお電話にて

 無料体験授業のご予約はこちらから



★★★★★★★ お電話でのお問合せ・ご相談は ★★★★★★★

 穴吹進学ゼミナール 高松本校
 校舎直通電話:087-835-0303

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。